139189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サージュin2つめのキャリー

サージュinファブリックキャリー アイリス ファブリックキャリー デニムトート FDT-500 アイリス ファブリックキャリー デニムトート FDT-500

空輸のときに入ってきたキャリーバッグが小さくなってきたので、
入れなくなる前にと購入。サージュのは青です。

写真で見ると分かりにくいですが、かなりシッカリした生地です。
適度な厚みと固さがあるので、子犬を入れても生地がヘタレない。

大き目のポケットがインナーに4つ・アウターに1つついているので
トイレシーツや小物などがタップリ入って嬉しい(^-^)


トイレシーツが着脱可能な底板があるので、床面もしっかりして安心。
但し、シーツの縁をホックで抑えるだけ。
ホックを留めるのにかなりの力が必要。
事前に穴あけパンチなどでシーツの縁に穴をあけておくことをお奨め!

シートベルト用のベルト通しがあるので、車の移動も安心。

カバンを肩に掛けたり持ち手をもったりすると
バッグの上部が狭まってしまうのが気になるところかな。

インナーの上部が網になっているので通気は大丈夫とはいえ
夏場はかなり中が暑くなりそう(- -;

インナーについている飛び出し防止金具をつけて、
顔を出させてあげれば涼しいのかな?

大きくなって入れなくなったら、
移動時のサージュ用品やらなにやら詰め込んで持ち歩くのもいいな。
撥水も利いているみたいだから、飲み水が少々こぼれても安心だし、
汚れたシーツも入れておけるね。

案外長い付き合いになりそうなバッグです♪



© Rakuten Group, Inc.